風の冷たい1日。
今日は自分のための時間。
凝り固まった体をほぐしてもらおうとオイルトリートメントの施術をしてもらいました。
今回はお誕生日プランで贅沢に…♡

 

 

以前もお願いしたことがある「A Roman(ア ロマン)」にて。
解剖生理学に基づいて施術してくれるんですよ。
って、私もよくわかっていませんが(笑)
詳細はHPを見ていただけばわかると思います。
A Roman
もう2月まで予約でいっぱいらしく、私も予約を入れたのは11月の初めでした!
施術はもちろんですが、彼女の人柄も人気の秘訣なんだろうなぁ。(*^。^*)

 

 

 

帰宅した娘に「お母さん顔がスッキリしてる!目もパッチリしてるし」
と言われてテンション上がりました~♪
リンパに沿って不純物を流してもらうんですよ。
痛いんだけどね、結果が出ると思えば頑張れる!(笑)
今日は上半身を中心にお願いしました。
誕生月のオプションも付いて、かなりお得に施術してもらいましたよ!
ハンドマッサージの時は気持ち良過ぎて夢の中。
至福の時間でした。(≧▽≦)
明日からまた頑張ります!!!