風の冷たい1日でした。
冬なので寒いのは当たり前なのですが、
風があると体感温度が低くなり、寒さが身に沁みますね。(*_*)
インフルエンザ、皆さんは大丈夫ですか?

 

 

 

今日は家に籠って制作でした。
寒いし、家から出たくない~(;^ω^)
オーダーいただいている作品を制作しながら、
昨日のセミナーで途中までだった作品を仕上げました。
のんびり作っていたらあっという間に夕方。
慌ててカメラに収めましたが、なんだかなぁという画像だったので、
今日はモノクロで撮ってみました。

 

 

 

裏にはバチカン(チェーンなどの通し口)を付けていぶし仕上げ。
アンティーク風な仕上がりになりました。
何の花に見えるかな???
苦労して苦労してシリンジで模様を描きました。
かなーり大変ではありましたが楽しかったですよ♪(*^^*)
シリンジを使った技法をいろいろレクチャーいただいたので、
たくさん練習をして思い通りのラインが描けるようにしたいです!
大変だけど楽しいシリンジワーク、すっかり虜になりました。
皆さんもぜひ☆
一緒に楽しみましょう~(≧▽≦)