朝は冷え込みましたが、昼間はポカポカ暖かい陽気でした。
日向ぼっこでお昼寝したくなるそんなお天気。
今日は市川自宅でのレッスンでした。
体調を崩されてお休みの生徒さんもいらっしゃいました。
皆さんは大丈夫でしょうか?

 

 

 

今日はお二人ともにインストラクターコースの生徒さん。
画像1枚目。
シリンジワークの課題です。
下絵に沿ってシリンジで模様を描き、合成石を埋めていきます。
シリンジのラインを潰すことなく綺麗に描けています。
合成石もきちんと収まりました。
次回は続き、完成させていきましょう!(^^)

 

 

 


こちらは石枠を使っての石留作品です。
デザインが楽しいですよね。パイナップル!
テクスチャーでパイナップルの雰囲気を出しています。
合成石もそれらしい色味をお選びになりました。
小さい石を選んだので留める時が大変でしたが、綺麗に収まりました。(*^^*)

 

 

 

インストラクターコースの生徒さん、頑張っていらっしゃいます。
資格取得後はそれぞれに活動することを目指していらっしゃるので、
取得後の活動に困らないようこちらもちょっとばかり厳しい指導になります。(;’∀’)
レッスンの時にたくさん失敗してください!
そしてその失敗をご自身の活動の時に活かしてくださいね♪
上達したいと思ったら、練習あるのみです!!!
頑張って~♡

 

 

 

課題作品ばかり制作しているとモチベーションが上がらない時もあると思いますが、
そんな時は気持ちを切り替えて、自分で作ってみたい作品を作るのもありですよ!
煮詰まってし合ったときはご相談くださいね♪
ぜひ楽しんで制作をしていただきたいと思います。(*^▽^*)