立春の今日、春のように暖かい1日でした。
昼間は上着も要らないくらいでしたが、夜になって冷えてきましたね。
明日はまた寒さが戻るようなので、
風邪など引かないように体調管理をしっかりしないとダメですね。

 

 

 

イチゴの季節です♪
いろいろなところでイチゴフェアなどが始まっていますよね!
先日、娘と行ってきました。(*^▽^*)
いつもの甘味処「茶寮 煉」
夏はかき氷なのですが、この時期はホットケーキです。
注文してから焼き始めるので20分くらい待ちますが、
それでも食べたい美味しさ。(^^)
最近は予約ができるようになったので、混雑も少し緩和されました!
ぜひぜひ、期間限定のイチゴのホットケーキ食べてみてくださいね♪