昨日とは打って変わって、陽射しもなく寒い1日となりました。
週末のお天気も何だか雪マークが付いていますよね。
家から出ない時は雪でもいいのですが、
この日は自宅外のレッスンなので雪は降らないでほしいなぁ…(;’∀’)
今日は2人展の相棒のIvoireさんと春の展示会の打ち合わせ。
かなーりいい感じ♪

 

 

 

画像1枚目ははじめての2人展の時のもの。
彼女の作る布花がとっても素敵で、
私のシルバーアクセサリーとコラボしたくてご一緒させてもらったのです。
4月の展示会は3回目。
今年はちょっとばかり趣向を凝らして展示をしようと打ち合わせをしました。(#^.^#)
妄想は膨らみます~!
彼女とだからこそ実現できる展示なので、今からとっても楽しみ♪

 

 

 

 


これは昨年秋の時。
彼女の作る作品は、柔らかい色合いの布花なのでお洋服に着けてもケンカせず、
甘過ぎないので大人の雰囲気も楽しめます。(*^^*)
そんなIvoireさん、レッスンもやっていますよ。
体験レッスンもあるので、気になった方はぜひ参加されてみてはいかがでしょう?
私も以前シロツメクサの布花を作りました。
画像を探してみましたがありませんでした~(;´∀`)

Ivoire HPはこちら

展示会は4月19日(金)~20日(土)
千葉、津田沼にあるhvala roomさんにて開催予定です。
楽しみにしていてくださいね~!(^^)/