春の陽気でした。
でも明日はまた寒くなるみたいなので、体調を崩さないように要注意です。
今日はまたまた先生をお招きしての講習会。
アートクレイシルバーの950を使って、バングルを制作しました。(*^ω^*)

 

今回は香川からお越しくださいました。
バングルを乾燥させながら、焼成しながら空き時間でクルクル回るリングも制作。
盛りだくさんな時間でした。(*’-‘*)
5時間は掛からずに2点仕上がりましたよ!

 

この写真、実はすごい格好で撮っています。
なのでわかりにくい画像になっていますが…
講座の後はみんなでお疲れ様の打ち上げ。
すっかり写真を撮り忘れました。
そしてこの時間にブログ投稿。(⌒-⌒; )
明日は時間があるので、もう一度バングルの復習をしようと思います!
興味のある方、今度は割れないバングルが作れますよー♪
気になった方は「LESSON」ページをクリックしてくださいね。

LESSON