冷えてきました。
明日は雪の予報、この感じだと降りそうですね。
雪に弱い首都圏、交通網が乱れるほど降らずに済むといいのですが…
週末なのが幸いでしょうか?
この前は春のような気温だったのに、今日は陽射しもなかったので
余計に寒さが身に染みる1日でした。

 

 

 

もうこんな時期なのですよね。
1年ぶりにお雛様を出して飾りました。
今日出してしまおう!と思った時に飾らないと、
ついつい日が過ぎてしまい飾る期間が短くなってしまうのですよね。(^-^;
我が家のお雛様は親王飾り、それも立ち雛なので飾り付けはあっという間。
それでも押し入れの天袋から取り出して飾るのは、面倒だと思ってしまいます。
娘が帰宅してしばらくしてから
「あっ!お雛様が出てる。嬉しい!」と言っていたのを聞いて、
面倒くさいけれど出してよかった、と思いました。(^^)
気付くの遅いけど…(笑)

 

 

今晩は地上波で「ラ・ラ・ランド」を放映していますね。
映画館でも観たのですが、もう一度観ようと思って途中まで娘と一緒に観ていましたが、
何だろうなぁ…テレビって今一つ入り込めなくて、
結局観るのを辞めてしまいました。(;^ω^)
映画、観に行きたいなぁ!
今、公開中のおすすめ映画ありませんか???