皆さんはお好きですか?ハーゲンダッツ!
私は好きなんですよ~♪
新しい味や期間限定などが出ると、ついつい買ってしまいます。
誘惑に勝てないのです…(;^ω^)
今回は抹茶チーズクッキー!
美味しくないわけがない!!!(笑)

 

サクサククッキーの食感がとっても良くて、
最初は抹茶とチーズの組合せ?なんて思いましたが
甘さも程良く、抹茶の苦みととてもよく合いました。(*^^*)

 

冷凍庫にはもう1種類の限定アイス「アーモンドキャラメルクッキー」も入ってます。(≧▽≦)
多分こっちの方が好みだろうと取っておきました。(笑)
いつ食べようかなぁ???
痩せる気配が微塵もない私なのでした。
もう諦めた方がいいですね~(;´∀`)

 

さぁ!
明日は府中で1日セミナーです。
糖分補給もしっかりしたので頑張ります!٩( ”ω” )و