先日、誕生日だった息子。
今日は子ども達と一緒にお祝いを兼ねて…ランチビュッフェに行ってきました。
ロビーも春らしいディスプレイ。
明日は桃の節句なので、桃の花がとっても綺麗でした。(*^-^*)

 

今日はニューオータニ幕張で「デリシャスビュッフェ ~あまおう~」
いちご、イチゴ、苺。(≧▽≦)

 

ついつい食べ過ぎてしまうのですよね~。
若い時は元を取るかのようにしっかりと食べましたが、
今は目が欲しくてもそれほど入りません。(;’∀’)
どれも美味しくいただきましたが、ここでこの値段を出すなら
もう少しきちんとしたレストランでフルコースを堪能した方がいいかもなぁと思いました。(苦笑)

 

食事の後は写真撮影。
娘の時も成人の記念撮影をしたので、息子も同じように記念撮影をしました。
知り合いのカメラマンにお願いして撮影。(^^)
息子一人の他にも家族3人で。
こうして撮ってもらうことももうないでしょうから、いい記念になったのではないかと思います。
って、親が…ですけれど。
撮られ慣れていないので笑顔が硬い硬い。(笑)
今から出来上がりが楽しみです♪