冷たい雨の1日でした。
まだまだ春には遠いですね。
今日は家の片づけ、というより、レッスン用の部屋の片づけ。
在庫や道具で溢れ返っているのでちょっと処分しないと…と思って始めたのはいいのですが、
広げただけのような???(;’∀’)
もしかして使うかも?と思うとなかなか手放せないのですが、
これでは片付かないと思い切って捨てました。
今なら「先生、こんなものありますか?」というものがあるかも?(笑)

 

これってあったら便利かな?と思うとついつい購入してしまったり、セミナーなどに行くと道工具も増えます。
きちんと使いこなしていればいいのですが、半分くらいは眠っているもの。
本当にもう使わないとわかるものとはサヨナラして、
ほんの少-しだけすっきりしたかな?
本当はもっと思い切って断捨離したいのですが、なかなかね~。
それでも片づけたことで、在庫の把握はできたかな?
これとこれを活かしたい!という、作品の発想も湧いてきました。(^^)

 

そんなことをしていたらあっという間に夕飯の支度の時間。
もっと可愛くデコレーション寿司を作るつもりだったのですが、
めんどくさくなってしまいました。(;^ω^)
何とも手抜きな乗せただけデコレーション寿司の出来上がりー!
味は変わらないのでこれでOK☆(笑)

 

明日も雨が残るようですね。
寒い1日のようです。
皆様、体調など崩されませんように…