お天気が続きませんね。
今日も1日曇り空でした。
明日はまた冷たい雨になりそうです。(>_<)

 

今日は1日家に籠って地道に制作。
思った以上に捗らなくて休憩ばかりでした。(;^ω^)
ちょうど4月に予定している2人展のDMが届きましたよ~♪
素敵に仕上げてくれるギャラリー店長さんに感謝です。

 


ここにも書いてある通り、
今回は少~し、いや、ちょっとだけになるかもしれませんが(汗)
いつもとは雰囲気を変えて、趣向を凝らしてみる…ことになりました。
かなりのプレッシャーですがどうなることでしょう?
ひたすら頑張るしかありません。( ̄▽ ̄;)
そんな訳で、ぜひ2人展を観にいらしてくださいね~!

 

そして今日は嬉しいことがありました。
こうしてほぼ毎日ブログをアップしてはいますが、
誰が読んでくれているのかなぁと不安にある時があります。
ありがたいことに生徒さんは読者としていてくださいますが、
その他はどんな方が目にしてくれているのか、はたまたいないのかわかりません。
が、今日はInstagramからのメッセージで、
ブログを拝見していますという嬉しいお言葉をいただきました♡(≧▽≦)
感激です~!!!

 

何より見てくださったことをお伝えしてくださったことに感謝です。
同じくアートクレイシルバーをされている方で、
Instagramの作品も見てくださっていたとか。
ブログを見てくださっているということは、生徒さんの作品もご覧になっているでしょうから、
ぜひ素敵な作品を制作していきましょう~!!!(*^▽^*)
こういうことがあるとすごく嬉しいですし、励みにも支えにもなります。
読んでくださる方がいるからこそ、続けていてよかったと思えるので、
ぜひぜひ読んでくださった感想などお寄せくださいね♪
美味しいお店情報を知りたい方もぜひ!(笑)