昨日はよく降りました。
今朝の綾瀬でのレッスンどうしようかと心配になるくらいの降りでしたが、
出かけるまでには雨も上がり傘要らずでした。(^^)
晴れ女ばんざーい♪(笑)
今日はセブンカルチャー綾瀬でのレッスンでした。

 

画像1枚目。
前回、焼成した後のリングにもう一工夫されました。
ワイヤーボールを縁取りにワンポイントプラス。
ボリュームのある合成石だったので、ワイヤーボールを加えることで華やかにもなりますよね。
あとは磨きをかけて完成です!(*^▽^*)

 

 


いつもアイディアたっぷりの生徒さん。
今日も以前に作った作品を上手くリメイクしたり、斬新なデザインを思いついたり。
使わなくなったから仕舞い込むのではなく、
新たにデザインを考え、またて新しい作品に生まれ変わります。
いつもなるほどなアイディアにびっくりしますよ☆(^o^)

 

今日は他の生徒さんは途中までの仕上がりだったので、
お写真はまた次回のレッスンで撮らせてくださいね!
個性豊かな皆さん、制作する作品にも性格が出ます。
どんな作品が出来上がっていくのか、それもまた楽しいですよね。(*^^*)
ぜひぜひ、皆さんもご自身のデザインを形にしてみませんか?
春に向けて新しいことを始めてみたい方、
体験レッスンや見学など随時お申し込み可能です。

 

今日はあの日から8年。
もう8年、まだ8年。
人によって感じ方はそれぞれだと思いますが、忘れることのない思いはきっと同じ。
今日も1日、何事もなく無事に終えられたことに感謝して…。