今日も暖かい1日でしたが、今晩は急激に冷え込むようですね。
週末はまた寒いようですが、
来週になると暖かさも戻ってくるみたいです。
この気温差にやられてしまうので、皆さん気をつけてくださいね!
今日は市川自宅レッスンでした。(*^_^*)

 

画像1枚目はオリジナルコースの生徒さん。
ご自宅でもいろいろと制作されていらっしゃるので、
どんどん上達されていらっしゃいます。(^^)
最近は蝋引きのコットンコードなどでマクラメ編みに凝っていらっしゃるとかで、
たくさんパーツとなる作品をお作りになりました。
今日もセンス良く、腕に何本もされていらっしゃいました。
お写真に撮らせてもらえばよかったなぁ!
また次回、新作を楽しみにしています♪

 

 


こちらはシルバークイリングコースの生徒さん。
課題終了です!
どれも素敵な仕上がりとなりました。
こうして並べてみると見応えがありますね。
アートクレイシルバーとシルバークイリングの2つの資格、
うまく融合させながら、これからの作品作りにもぜひ活かしてくださいね。
どんな作品が出来上がるか、今から楽しみにしています!(*^▽^*)

 

皆さん、それぞれの個性が出ていいですね。
同じ素材を使っていても、私から教わっていても、
皆さんの好みやアイディアは何一つとして同じにはなりません。
それが手作りの楽しいところ。
世界に一つだけのオリジナルアクセサリーです。
暖かくなるこれからの季節は、アクセサリーが映える季節でもあります。
ご自分だけの素敵なアクセサリーを制作してみませんか?
体験レッスンや見学は随時募集していますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪(*^^*)
新しいお仲間、募集しております。

 

今晩は冷えるようなので、暖かくしてお休みくださいね!
皆様、どうぞ良い週末を☆
明日は世田谷経堂のモノアトリエさんにてお待ちしております。(^o^)