映画って1度観に行くとまた観たくなりませんか?
私だけかな???(^-^;
先日「グリーンブック」を観に行きましたが、
公開が終わってしまいそうだったし、
観たい映画だったこともあって続けて観に行ってきました。(^o^)
今回観た映画は…
「運び屋」

 

クリントイーストウッドが監督の映画が好きで、
今回も観たいと思っていました。
88歳とは思えないかっこよさ!さすがです。(≧▽≦)
勝手に思っていた内容とは少し違いましたが、
飄々とした役柄はクリントイーストウッドならではだなぁと思った映画でした。

 

「お金で何でも買えたけれど、時間だけは買えなかった」
大金を手にしてほしいものを手に入れた主人公アールが言った言葉。
じーーーーんときました。
映画のタイトルだけを見た時はサスペンスっぽいのかな?と思っていたのですが、
笑いありのヒューマンドラマでした。
でもやっぱり一番好きなのは「グラン・トリノ」かな。
まだ公開している劇場もあるみたいですが、
観たい方はお早めがいいかもしれません。(^^)
オススメ映画の1つでもあるのでぜひ☆