今日は「さくらの日」なんだとか。
さくらのゴロ、3と9をかけて27。
3月27日は桜が見頃にもなる時期なので「さくらの日」
う~ん…無理があると思うのは私だけではないはず???(笑)
まぁでもちょうど満開になったところもあるのでいいのかな。(^^)

 

今日は急遽、娘の仕事が休みになったこともあり、
せっかくなのでお花見に行ってきました。
ここもちょうど満開でしたよ!


樹齢400年にもなる枝垂桜。
見事!!!
市川市にある眞間山弘法寺内にあります。
平日の昼間だったからか、人出もそれほどではなくゆっくり観ることが出来ました。

 


制作も…という気持ちもあったのですが、
それでもこの時期にしか見ることが出来ない桜。
久しぶりに娘とも時間が合ったので、思い切って行ってみてよかったです。(*^▽^*)
千鳥ヶ淵にも行きたいなぁ!
その前に制作をしっかり終わらせてから…(;・∀・)
頑張ります!!!