今日は1日家でのんびりと制作。
のんびりという訳にはいかず、おしりに火が点いている状態ですけれど…(笑)
作ってみたいものはたくさん、頭の中にはあるのですけれど、
それが全部思った通りに形になるかというとそうではなく、
試行錯誤しながら出来上がる作品もたくさんあります。(;´∀`)

 

4月は怒涛のイベントラッシュ。
何点制作すればいいのやらと気持ちばかりが焦りますが、
地道に制作するしかありませんね。
いつもギリギリまで制作しているので、
なかなか写真に収めることが出来ないのですが…
今日はイベント用に写真を撮ったのでブログにアップしてみました。

 

シリンジタイプのアートクレイシルバーを使った作品です。
タティングレースというレースの技法を参考に作ってみました。
これが結構楽しくて、いろいろ試してみたくて制作しています。
楽しんでいる場合ではないのですが…( ̄▽ ̄;)
チマチマ作ることが相変わらず好きな私です。

 

イベント、遊びにいらしてくださいね♪
新作お持ちできるよう、頑張っています!(*^▽^*)