今日の昼間は新元号の発表でしたね。
前回の時は昭和天皇のご崩御の時だったので、明るいムードではありませんでした。
そう考えると、今回の元号発表は雰囲気が違いましたよね。(^^)
まだ平成は残り1か月ありますが、それまでに「令和」に慣れるかなぁ?

 

この1か月はイベント続きなので、
きっとまたあっという間に過ぎてしまいそう。
平成を名残惜しむ余裕もなさそうです。(;’∀’)
今週末までのこの数日は制作に追われそうです。

 

まずは4月6日(土)!


そして次の日4月7日(日)はこちら☆



週間予報だと両日ともにお天気は大丈夫そうで安心しました。
2つのイベント、「Ru*&Glen」の名前で出店します。
あと一息、制作頑張らなくちゃ!!!