今日も陽射したっぷり暖かい春の陽気でした。
桜も一気に満開。
明日の雨の予報で散ってしまう…でしょうか。
今年は桜も長い期間楽しめましたよね。(^^)
今日のイベント会場の近くの桜も見事でした!!!

 

印西にある小林牧場の桜並木。
満開で圧巻でした。

お花見目的の車もすごかったです。
でもこれは一見の価値あり!
車ではないと不便な場所にありますが、機会があればぜひ♪

 

イベント写真を撮り忘れ、今日のお昼の写真です。(笑)
これも私らしい~⁈
おにぎりと豚汁セット♪
美味しくいただきました。(≧▽≦)

 

お隣のブースの方とおしゃべりに講じたり、
以前、レッスンの通ってくださった生徒さんが遊びに来てくださったり…
今日も楽しい1日でした。
いつも思うのですが、イベントを企画運営してくださる主催者の方は本当に大変。
イベントの企画から告知、設営や片付けまでありがとうございました!
感謝でいっぱいです。
次回は布花作家のIvoireさんとの2人展。
今度は展示作品としての制作を頑張ります!(^^)