今になってざっと雨が降り出しました。
展示会開催時間に降らなくてよかった~!
今日はお昼近くからずっと人が途絶えることなく、何とも嬉しい初日でした。(^o^)
いつも来てくださる方を始め、えぇ?とびっくりする顔ぶれもあったりして、
にぎやかな展示会でした。
いろいろな意味で嬉しかったなぁ♡

 

1枚目の写真は、今回初めてチャレンジしてみたコラボ作品。
スズランの花の部分はIvoireさん。
葉の部分は私がシルバーで作りました。
なかなか可愛いデザインです。(*^▽^*)

 


とっても素敵なディスプレイがお出迎え。
好きだからと言っていましたが、それでもそれだけではなかなか出来ないですよね。
楽しませていただいています。(^^)

 


自分の作品写真が相変わらず少なくて…
明日はどうにかもう少しカメラに収めたいなぁ。
お嫁入していった作品も撮れず仕舞い。(;´∀`)

 


それでもしっかりお昼ごはんの写真は撮りました。(笑)
すぐ近くのパン屋さん。
展示会にいらしたらぜひ!おすすめです♪

 


グリドンさん。
小さなパン屋さんですが、いつも混んでいるんですよ。
コッペパンもどれにしようか悩んで決められないほど!
明日、土曜日はサンドイッチ系のパンが限定で並ぶので、
私もしっかり購入したいと思います。(笑)

グリドン

 

 

さぁ!
明日も皆さんに楽しんでいただけるよう、
飛び切りの笑顔でお迎えいたします。
購入しなくてもいいのです。
ぜひ私に会いに、お話をしにいらしてくださいね♪(^^)
お待ちしております!