今日は雨が降ったり陽射しが出たり…
忙しいお天気でした。
湿気も多くて梅雨のような蒸し暑い1日でしたね。
今日は市川自宅レッスンでした。(*^^*)

 

今月から通ってくださっている新しい生徒さん。
今日は2回目です。
作りたいものを考えていらしてくださるので、制作の進みも早い、早い!
前回のレッスンの後、ご自宅でも作られたと持ってきてくださいました。
そして今日のレッスンでも制作されたものと合わせて、
3点の作品が出来上がりましたよ。(*^▽^*)
飼っていらっしゃるワンちゃん用のタグと
ご自身用のブレスレット。
骨のモチーフのタグは燻しを掛けて、雰囲気を出しました。

 

1か月に2度、通われていると
それだけでも手が慣れてくるので、進み具合が違ってきます。
おうちでも銀粘土に触れる機会を作るだけでも各段に差が出ますよ!
この長いGWはぜひゆっくり制作も楽しまれてくださいね♪

 

明日はいよいよ、ショッピングモール「コルトンプラザ」で開催される
「コルトン文化祭」の搬入日です。
今回のテーマ「Wedding」がどんな感じに仕上がるのか、
私もとっても楽しみです。
GWの会期中、ぜひ足を運んでみてください!(^o^)