またまた季節が逆戻り。
コートなしでは寒い寒い1日でした。
今日はこのGWに開催される「コルトン文化祭」の搬入へ。
なかなかに大変でしたが素敵にディスプレイできました♪(*^▽^*)

 


毎年参加してきましたが、今年は新しいことにチャレンジ。
いつも展示会でご一緒させていただいている布花作家のIvoireさんと共同出展です。
テーマを「Wedding」に決めて、生徒さんと一緒に制作してきました。
皆さん頑張りましたよ~!!!
Ivoireさんの素敵な作品もたくさん並びました。(≧▽≦)

 

 


私もこのためにブライダル向けの作品を作りました。
こちらはブライズメイドが着けるためのブレスレット。
海外では結婚式のお世話係として、花嫁さんのお友達がお揃いの何かを着けたりしますよね。
洋画では見かけるスタイルも日本ではまだあまり浸透はしていないのかな?
せっかくなので「ブライズメイド」も意識してみました。(^o^)
生徒さんの作品やIvoireさんの作品も少しずつご紹介していきますね♪

 


平成から令和を跨いでの展示です!
5月6日まで、市川市内のショッピングモールニッケコルトンプラザ内にて。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
あっ!展示のみなので、私はおりません!(;^ω^)

 

 

明日と明後日はコレド室町のちょうちん通りで
「OLD NEW MARKET in 日本橋」に出店します。
12時から18時まで。
明日のお天気が非常に微妙ですが…雨天は中止となります。
日欧日はお天気になりそうなので、
日曜日にぜひ、ふらりとお越しくださいませ~♪
お待ちしております!(^O^)/