平成もいよいよ残り数十分。
平成最後の1日とはいえ、普段と何も変わらない1日。(;^ω^)
それでも気持ち的にはやっぱり何か違いますね。
明日からは令和。
しばらく慣れるまでは「平成」と書いてしまいそうです。

 

今日はコルトン文化祭に展示してある、私が制作した作品のご紹介です。
なかなかにハードスケジュールで、
じっくりと制作に取り組む時間がなく…
それでもなかなかの出来上がりになったのではないかと自画自賛。(笑)
画像1枚目はネックレスとピアスのセット。
私にしてはかなり大振りな作品。
ゴージャス感を出しました。

 


こちらはティアラというか…カチューシャに仕立てました。
これもお揃いのピアスと。
この作品はシルバークイリングの技法を使って仕上げました。
もっと華やかにしても良かったかなぁ⁈と、こうやって見ると思いますね。

 


こちらは髪飾り。
アートクレイシルバーのシリンジタイプだけで作りました。
これが一番大変だったかな。
でも一番、華やかで目を引く作品になったと思います。(^^)
見た目の割にはとっても軽いのですよ。
髪に付けるものなので、重いと落ちてきてしまうことも考慮。

 



エンゲージリングとマリッジリング。
華やかさとシンプルさと…
マリッジリングには小さな石を並べましたが、
画像ではわからないですね~(;´∀`)
エンゲージリングと重ね着けしてもいいようにデザインしました。

 


この前もご紹介したブライズメイドのブレスレット。
ブレスレットとして展示しましたが、
こうして見るとネックレスでもいいなぁと思いました。
やっぱり結婚式なので、華やかさは大切ですね。(*^▽^*)

 

今回はいろいろあって、制作する時間の余裕がなくて大変でしたが、
こうして出来上がった作品を見ると、
大変だったけれどやってよかったなぁと思います。
髪飾りは、貸し出してほしいとのお話もあったりして嬉しい限り!!!
今までにはない展示で、とても勉強になりました。
5月6日まで、コルトンプラザ2Fインフォメーションセンターの真ん前で展示中。
ぜひぜひ、足を運んでみてくださいね♪(^O^)