いよいよ今日から令和がスタート!
とはいっても、何も変わらない日常。
平和だということですよね。
今日は令和始まりの日でもありますが、すずらんの日でもあります。

 

フランスが発祥のイベントで、5月1日は愛する人やお世話になっている人に
すずらんを贈る習慣があるそうです。
もらった人には幸運が訪れるとか。(^^)
ロマンチックですよね~♡
という訳で、すずらんのピアスです。

 

葉の部分はアートクレイシルバーで。
花の部分はアートクレイシルバーのシリンジタイプで。
揺れる感じにしたかったので、チェーンにお花をつける仕立てとしました。
こちらはすでにお嫁入り。
もう一つ、違うデザインでも制作したのですが、
こちらもお嫁入りしていきました。
やっぱりすずらんは人気です♪(*^^*)

 

オーダーも受け付けておりますので、
気になった方はぜひお気軽にお申し付けくださいね!

 

令和の時代も平和でありますように…