雲が多い1日だったので、陽射しが出ると少し蒸し暑さがありました。
風があったので、外の方が過ごしやすかったですよね。
洗濯物は気持ちよく乾いてスッキリ!
今日も市川自宅レッスンでした。(^^)

 

画像1枚目。
オリジナルコースの生徒さん。
最近はご自宅でもいろいろ作っていらっしゃいます。
今日もご自身で制作された作品を焼成しました。
その間にお手持ちのオパールを使ってリングを制作。
こちらは途中までとなりましたが、
その他の作品はたくさん出来上がりました。(*^▽^*)
ご自宅でも制作されていらっしゃるので、最近の上達は素晴らしいです!

 

 


今月からオリジナルコースで通ってくださっている生徒さん。
ワンちゃん関係のお仕事をされていらっしゃるので、
ドッグタグをいろいろ制作されています。
今日もデザインを決めていらしてくださいました。
習い始めたばかりで難しいことばっかり言ってますよね、とおっしゃっていらっしゃいましたが、
いえいえ、そのご提案はとても嬉しいです。(^-^)
ぜひ、いろいろな作品を制作されてくださいね!

 

もうお一方、インストラクターコースの生徒さん。
ここのところコルトン文化祭への展示品を制作ここのところされていたので、
久しぶりの課題作品です。
今日は仕上がりまでいかなかったので、写真はまた次回。(^^)