今日は台風並みの雨風でしたね。
皆さんは大丈夫でしたか?
私は都内で打ち合わせがあったので、この暴風雨の中出かけてきました。( ̄▽ ̄;)
ビル風がすごくて、傘の意味がなかったです。
打ち合わせが終わった後はランチ♪

 

作家として「わかるー!」な話がいっぱい。
そして「アートクレイシルバー」のこともあれこれ。
いろいろな意味で勉強になりました。
打ち合わせ内容の正式な発表はもう少し先になりそうですが、
何やら楽しくなりそうですよ!
その前に制作の苦しみが待っていますが…(;^ω^)

 

6月、そして7月もイベントや展示会があるので、
今から少しずつ作り貯めていかないと恐ろしいことになりそうです。
時々、進捗具合のチェックをしてくださいね~!(笑)
明日はお天気も回復して暑くなるようです。
皆さん、体調には充分お気をつけてくださいね☆