何とも暑い週末でした。
暑さは明日辺りまで続くみたいですね。
皆さん、体調は大丈夫ですか?
今日は市川自宅レッスンでした。
暑い中お越しくださってありがとうございます。

 

今日はお一人キャンセルになったので、
しっかりマンツーマンレッスンでした!
ノープランだったのでしばらく何を作ろうか悩んでいらっしゃいましたが、
夏に向けて涼しげなモチーフのガラスのピアスに決定。
今日はガラスを入れ込む枠を制作しました。
焼成後、次回のレッスンに向けてガラスを詰めるところまで下準備。
この後、隙間をしっかり埋めてフュージョンしていきます。
夏らしい色合いで仕上がりが楽しみです。(^^)

 

昨日はお出かけ。
湿気は少なかったですが、陽射しは真夏のようでした。

一時、すごく話題になったところ。
「濃溝の滝」ではなく「亀岩の洞窟」
何だか名前だけが先走ってしまったようで、本当は「亀岩の洞窟」だそうです。
朝早かったせいか、人が少なくてゆっくりできました。

 


自然は癒し。
緑がとっても綺麗でリフレッシュできた1日でした。
しっかり深呼吸してまた頑張ろうと思えました。(*^▽^*)