暑さも今日がピークのようでした。
皆さん、体調はいかがですか?
今日は朝から暑くて、さすがにバテ気味です。
明日は少し、楽になるでしょうか?
幸はセブンカルチャー綾瀬でのレッスンでした。(^-^)

 

画像1枚目。今日はピンズ。
久しぶりにお持ちしたシート状のスタンプを利用して、
エンブレム風の仕上がりです。
今日も気づくと制作が進んでいて、あっという間に出来上がりました。
磨きも鏡面仕上げを施したので、
凹凸感がしっかり出ていい感じです。
個性豊かな作品がいつも楽しみです♪(^^)

 

 


大き目モチーフのオープンハート。
綺麗な形に整えて、削りをかけて調整していきました。
このオープンハートの作り方を説明すると、
皆さんびっくりされるんですよ~!
中央部分に金具を入れ、ここに天然石をつける予定だそうです。
長めのチェーンで、夏はTシャツやカットソーの上に映えますよね。
揺れるデザインは可愛いですね。(*^▽^*)

 

 


こちらもまた素敵なデザインです。
ほおずきっぽくて可愛いですよね!
コルク粘土で中子部分を作り、シリンジタイプのアートクレイシルバーで
ラインを描いていきます。
機械で磨きをかけないと中まで綺麗にならないのでお預かりです。
こちらはハットピンに仕立てる予定。
仕上がりが楽しみですね。(^o^)

 

お一人は制作途中。
お写真はまた次回にレッスンの時に。(^-^)
もうお一人はお休み。
なかなか全員が揃わないのですが、
個性豊かな作品が仕上がるお教室でもあります。
また次回、どんな作品が見れるのかとっても楽しみです♪