今日は少し過ごしやすい1日でしたね。
昨日は上野まで。
6月2日までの会期だったので慌てて行ってきました。
混んでいるだろうと覚悟はしていきましたが、
やっぱり混んでいました。(^^;)

 

東京国立博物館で行われていた「東寺 空海と仏像曼荼羅」
チケット買うまでに10分、入場するまでに20分。
焦らされて焦らされて…最後にやっと会えました。
何とも言えない色気と凛々しさを兼ね備えたイケメン。
とっても見惚れてしまいました。(≧▽≦)

 

ここだけは写真OK だったので、しっかりと写真に収めました。
他にもたくさんの仏像が並び、圧巻でしたよ!
会期は6月2日まで。
かなり混むとは思いますが、明日は最終日。
まだ間に合いますよ☆
ぜひ、イケメンに会いに行ってみてくださいね♪