少しムシッとした1日。
梅雨の気配がしますね。
雨が降らなければ困ってしまいますが、この時期は毎年憂鬱。
1年中5月くらいの陽気がいいなぁ!
ということで…ちょっと無理やり感がありますが、5月と言えば母の日。(笑)
先日の母の日、予定が合わないから後日ね!と言ってくれていた娘が
食事に誘ってくれました。(≧▽≦)

 


ブログを読んでくださっている方にはお馴染みの焼き肉!(笑)
娘がバイトしていたところのなので、いつもサービスしてくれるのが嬉しい♪
美味しいお肉をビールと共に堪能しました。
ありがとう、娘~!!

 

帰宅後、娘からもう一弾。Σ(・ω・ノ)ノ!
そういえば何が欲しい?って聞かれてカバンを頼んでたっけ。(笑)
そんなことすっかり忘れていたので、サプライズ感と一緒に嬉しさもアップ☆
欲しいと言っていたカバンがやけに重い…と思っていたら、
中にはなんとっ!
私の大好きなものが入っていました~♡♡♡
さすが娘!!!
「すず音」大好きな発砲日本酒です。(*^。^*)
勿体なくて飲めないけど飲んじゃいます。(笑)

 

添えられた手紙に「いつもありがとう」とあったけれど、
こちらこそ「いつもありがとう」
可愛いばかりではない2人の子どもですが(笑)
あなた達が居るから頑張れる、そんな存在があることに感謝!
いつかは私のもとから巣立っていくその日まで、
もう少しこの時間を大切に楽しもうと思います。(*^▽^*)