梅雨の中休み!
すっきり青空が気持ちのいい1日でした。
湿気もなくて爽やかだったので、洗濯物も気持ちよく乾きました。(^^)
今日は市川自宅レッスン。

 

画像1枚目オパールのリング。リメイクです。
他のアクセサリーとしてお持ちになっていたオパールを
上手く活用されました。
今はオパールも高価になってしまったので、
以前のものでデザインが古くなってしまったり、
サイズが合わなくなってしまったものも生まれ変わります!
オパールの柔らかい色合いが映えて素敵な作品になりました。(*^▽^*)

 

 


暑くなってくると袖が短い洋服になるので、ブレスレットなどがしたくなりますよね!
今日は革ひもと組み合わせたブレスレットを制作。
スタンプを使って模様をつけていきました。
乾燥させている間に、ヘアゴムに付けるチャームも完成!
3年以上通っていらっしゃるので、
デザインが決まってしまえばあとはサクッと出来上がり。
この夏、大活躍しそうですね。(^o^)

 

もうお一方はインストラクターコースの課題に向き合っています。
今日は完成まで至らなかったので、
また次回のお披露目を楽しみにしていてくださいね♪
明日は久しぶりの「mikke!」でのワークショップ!
皆さんにお会いできることを楽しみにしています。(≧▽≦)