雨の1日。
風が冷たく、肌寒い陽気でした。
今日は久しぶりに作家仲間の友人とランチ。
お互いに話すことがたくさんで、時間はあっという間でした。

 

ここも久しぶりに食べに行きました。
タイ料理のお店、アユタヤ。
安くて美味しいので、駅から少し離れていても人気です。
あっという間に満席となりました。
彼女はいつも展示会に顔を出してくれたりするので会ってはいますが、
ゆっくり話をしたのは久しぶり!
近況報告や悩みなど…
いっぱいいっぱい話をしました。

 

ランチだけじゃ足りない~!ということで、場所を移動。(笑)


甘いもの食べるよね~!
お腹いっぱいと言いながらもしっかりいただきました。

 

同業だからわかってもらえる話。
誰彼構わずできる話ではないので、こうして話を聞いてくれる仲間がいることは
本当にありがたいと思います。
また明日から頑張ろうと、お互いに励みになった1日でした。(^^)

 

今日のランチはこちら↓
アユタヤ

リーズナブルでオススメ。
夜は予約した方がいいかもしれません。
タイ料理がお好きでしたらぜひ♪