朝から雨の週明け。
それでも夕方には雨も上がり、晴れ間も見えました。
明日はお天気になるようですね。
雨が続かないのは助かるけれど、
梅雨明け後の水不足は大丈夫なのでしょうか?ちょっと心配。
今日はセブンカルチャー綾瀬でのレッスンでした。

 

画像1枚目。
いつもきっちり丁寧な生徒さん。
今日、仕上がった作品も何度も手直しをして完成しました。
シンプルだからこそ、難しいのですよね~!
納得するまで諦めずに頑張った甲斐があって、
とってもバランスの取れた素敵な作品になりました。(^o^)
完成後の喜びもひとしおですね。

 

 


今日はお嬢様へ、お誕生日のプレゼントとして制作されました。
ハートは女性の好きなモチーフですよね。
1つはシンプルなオープンハート。
もう1つは合成石を並べて華やかな雰囲気に。
きっと喜んでくださいますね~♡(*^▽^*)
ハートモチーフにしばらくはハマりそうなKさんでした。

 

今日は雨ということもあってお2人だけでしたが、
ゆっくりじっくりとレクチャーできた気がします。
それでもやっぱりおしゃべりはしっかりと楽しみながら、
制作も楽しんでいただきましたよ。(≧▽≦)
お足元の悪い中、レッスンにお越しくださってありがとうございました!