朝には雨が上がって久しぶりに太陽を見ることが出来ました。
爽やかな1日。
7月とは思えない陽気でした。
今日はセブンカルチャー綾瀬でのレッスンでした。

 

画像1枚目はここのところハートにはまっている生徒さん。
前回、お嬢さんにプレゼントした時に
小さめのハートをリクエストされたそうです。
ここまでにいくつもハートを作って手も慣れていたので、
今日はとっても素早く綺麗に完成しました。(*^▽^*)
繰り返し作ることでしっかり身に付きます。
お嬢さん、きっと喜んでくださいますね♪

 

 


今日はご友人へのプレゼントにと
キーホルダーに付けるチャームを制作されました。
模様の入ったゴムシートにアートクレイを押し付け写し取り。
自然な形をうまく生かした、雰囲気のある作品になりましたね。
いつも気が付くと作品が出来上がっている、
制作が手早い生徒さん。
今日もあっという間に出来上がりました~(^o^)

 

 


いつもいつも丁寧にきっちり仕上げる生徒さん。
今日はイニシャルモチーフを制作中。
作品の仕上がりまではいきませんでしたが、
たまには制作しているお手元を…
出来上がり、楽しみにしていますね!(*^^*)

 

7月の綾瀬教室は、8月の振り替え分があるので
22日、29日とあります。
8月は26日のみとなりますので、
体験レッスンやご見学をご希望の方はお気をつけてくださいね。