今日から始まりました!
「natufemi◇◇◇夏のヨソオイ三人展」
初めましての作家さんと久しぶりの灯環さんでの時間、
素敵な空間に癒された楽しい1日でした。(*^^*)

 


silverがお好きな方もたくさんいらして、
お話ができて嬉しかったです~(^o^)

 


今回、ご一緒させていただくお洋服作家のfun’s fableさん。
大人の女性が可愛らしく着られる素敵なデザインです。
体系カバーをしながらもオシャレを楽しめるっていいですよね。(≧▽≦)

 


麻ひもバッグのCay’sさん。
きっちりと編まれているのでしっかり丈夫!
物をたくさん入れてもヘタレない作りになっていますよ。(^o^)

 

そして灯環さんと言えばお楽しみのランチ♪


しっかりいただきました♡
農園野菜のごはんプレート、相変わらず美味しい!
大満足でした。

 

次回、在廊はワークショップ開催の14日(日)です。
この日は朝から1日おりますので、遊びにいらしてくださいね!