ムシムシした暑い1日。
不快指数が高かったですよね。
梅雨明け間近、もうすぐ暑い夏ですね…
今日は門前仲町にあるシェアサロン「Mon maison」でのワークショップ。
のんびりゆったりお2人で。(^^)

 

画像1枚目。
夏目前、ということで今日はブレスレット制作です。
モールド(型)を使ったパーツと、ご自身でリングを作って組合せ。
ゴージャスだけど涼し気な作品となりました。
細めの革ひもを2本取りにして完成です!
素敵~♪
この夏、ヘビロテ間違いなしですね。(*^▽^*)

 

 


同じブレスレットでも形状が変わると全く違う作品になりますね。
プレート状にしたアートクレイシルバーに、
葉っぱと肉球の模様を付けていきました。
磨きで変化を付けると…葉っぱを踏みながらわんこが歩いている、
そんなイメージのデザインになりましたよ!
夏らしくネイビーの革ひもでつないで大振りのブレスレットになりました。(^o^)

いつもいつもブログで素敵に紹介してくださっています。
陽だまりのしっぽ ブログ

制作途中の様子もご紹介くださっているので、
良かったら覗いてみてくださいね!

 

次回の「Mon maison」でのワークショップは
8月15日(木)10:00~12:00ですが、
お盆の真っ只中でもあるので開催を悩み中です。
人数も少ないと思うので、
ゆっくりのんびりと制作されたい方にはオススメ!
ご興味のある方はぜひ、この機会にどうぞ。
お気軽にお問い合わせくださいね☆