蒸し蒸しとした1日。
空気がどんよりと重いですよね。
湿気が多いと身体も重い気がします。
あっ、本当に体重が重いのか…( ̄▽ ̄;)

 

今日は自宅レッスンでした。
暑い中お越しくださりありがとうございます。
画像1枚目!
可愛くないですか~⁈
もう4年目?という生徒さんなので、技法としては超絶簡単過ぎるのですが(笑)
七宝を取り入れた作品になりました。
夏らしくポップに。(^o^)
こちらはピアスにお仕立てになるそうです。

 


こちらも同じく七宝で色付け。
葉っぱ1枚だけ違う色にしてアクセントを付けました。
それがまたカワイイ♪
とはいえ、可愛過ぎず大人な色合いで素敵。
こちらはペンダントトップになるそうです。(^^)

 


今日はなんと3点も!
さすが、手が慣れていらっしゃるのでサクッと出来上がりました。
こちらはブレスレット用のチャーム。
革ひもで繋いでいくそうですよ。(*^^*)

 

この夏をしっかり楽しむアイテムが出来上がりましたね~!
2時間でこれだけの作品ができてしまいました。
個人差はありますが、作りたいものが明確な場合は
2時間の中でも意外とたくさん作れます。
そして身に着けて帰れるのも嬉しいですよね♡
体験レッスンにお越しの際は、ぜひノーアクセサリーでいらしてくださいね!
ご自身で制作したアクセサリーを着けてお帰りいただけますよ♪(*^。^*)