今日は参議院選挙でしたね。
低い投票率にがっかり。
千葉県はワースト1なんですよね…。(>_<)

 

昨日のうちに期日前投票を済ませていたので、
今日は家から1歩も出ず、のんびりダラダラと過ごしました。
昔は何もしないで1日が終わってしまうと
何だか悪いことをしたような気になっていましたが、
最近はのんびりダラダラも必要な時間だぁ!と思うようになりました。(笑)

 

頂き物のとうもろこし。
虫さんと一緒にやってきました。(笑)
ご近所にも母にも配ってもまだたくさん。
一昨日、とうもろこしご飯をしたばっかりだしなぁ。
明日はとうもろこしのかき揚げでもしようかな。
何かとうもろこしの美味しい食べ方があったら教えてください!(^o^)