雨が降ったりやんだり。
スッキリしないお天気が続きますね。
梅雨明けはいつになるでしょうか?
日照不足が続くので、お野菜が高くなったりしないか心配です。

 

画像1枚目。
今日は体験レッスンにお越しくださいました。
興味を持ってくださったことが嬉しいです♪
全く初めての参加でしたので、どんな作品が作れるのか
イメージが付きにくかったと思いますが、
「型があったのでとっても簡単に安心して作れました」と
おっしゃっていただけてホッとしました。
ブラシで磨いた後に模様部分を鏡面仕上げで。
とてもお上手でした。(*^▽^*)
ご入会くださり、また新しいお仲間が増えて嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします☆

 

 

 


気付いたらすでに制作が始まっていらっしゃいました。
いつも仕事が早い!
決まったらすぐに形にされて行かれる生徒さん。
今日は以前お作りになった作品のリメイク。
それが出来ちゃうのもアートクレイシルバーのいいところ。
迷いがないので完成まであっという間!
今日もアイディアたっぷりの作品が出来上がりました。(^o^)

 

もうお二方は完成には至らず、今日はお写真はなし。
来週は完成しそうです!
今月は8月のお盆の時の振り替えがあるので、
来週も続けてのレッスンです。
今日もおしゃべりの弾んだお教室でした。
新しい生徒さんが増えると、また一段とにぎやかになりそうで楽しみです♪