今日は少し暑さが収まりました。
夕立のあとは空気がひんやり、今日は寝苦しくなさそうですね!
立秋が過ぎたとはいえ、まだ暑さは続きそうです。
今日は自宅レッスンでした。

 

画像1枚目。
インストラクターコースの生徒さん。
今日は金箔を焼き付ける課題でした。
とっても綺麗に仕上がりましたね。
お家での宿題もしっかりこなされたので、サクッと仕上がりました。
一つ一つ丁寧に作業されるので、完成度も高いです。
いよいよ最終課題に取り掛かり、ゴールが見えてきましたね!
この調子で頑張りましょう。!(^^)!

 

 


オリジナルコースの生徒さん。
今日はご家族へのプレゼント制作。
みんなのイニシャルモチーフをお選びになりました。
全員が違うイニシャルなので間違えることがなくていいですね!
凹凸感のあるデザインなので、しっかりと鏡面磨きでコントラストを出しました。
皆さん、喜んでくださること間違いなし♪(*^▽^*)

 

 


久しぶりのリング制作。
今回は天然石を使ったデザインなので、純銀のリボン線で石枠を作るところから制作。
少しずつ思い出してきた感じでしょうか?
今日は途中まででしたが、ここまでいい感じで進みました。
次回は成形してから焼成をして完成させましょう!(^o^)

 

皆さん、それぞれこだわるポイントが違って、制作を見ていると意外と性格がわかったりするのですよ。(≧▽≦)
何が良い悪いではなく、皆さんが納得いく部分をしっかりと押さえて、制作から完成まで行くことが大切だと思います。
あとからこうしておけばよかったと思われることがないように、ご自身が納得いくことが一番ですよね。(*^^*)

 

オリジナルコース、インストラクターコースともに生徒さんの募集をしております。
気になった方は「LESSON」ページから詳細をどうぞ!
クリックしてくださいね。(ポチッとどうぞ)

LESSON