涼しくて過ごしやすい1日でした。
また暑くなったりするのでしょうか?
涼しいままでいいのですけれど…
今日は1日制作。
いよいよ展示会まで1週間切りました。(;^ω^)

 

とにかくひたすら制作。
出来る限りをしなくちゃ、と思ってはいますが、
これがなかなか。
進まないとつい休憩となってしまいます。(笑)
そして今日のおやつ。
期間限定が出ると買ってしまいます~(^-^;
運動してもこれではね…痩せるわけがありません。
でもね、これはとっても美味しかったです!!!皆様もぜひ♪
美味しいものを食べたのでまた頑張ろう☆

 

2019年9月11日(水)~17日(火) 9:00~21:00(最終日15:00まで)
丸善・丸の内本店4F
丸の内ハンドメイド大アクセサリー展

 

今回は「彩色賢美」というユニットで出店です。
秋の装いのプラスアイテムになるような作品が並びます。
素敵な作品を見にいらしてくださいね!