ものすごい雨風でした。
こんなにすごい台風は初めて⁈というくらいで
昨晩はほとんど眠れませんでした。
皆様、被害の方は大丈夫だったでしょうか?
朝も電車は運休、セブンカルチャー綾瀬でのレッスンへは行けず、
残念ながら今日は休講となりました。
ギリギリの判断で生徒さんにはご迷惑をおかけしてしまい、
申し訳ありませんでした。( ;∀;)

 

我が家は今日未明から停電となり、
夕方の日が暮れる頃まで復旧せず…汗だくの1日でした。(;^ω^)
明日は11日から始まるイベントの搬入日ですが、
最後の追い込みもこの暑さではやる気になれず…
せめてもの救いは、暗くなる前に電気が復旧したということでしょうか。
まだ停電が続いている世帯もあると思えば、
明るい電気の下でブログを書けることはありがたいですね。
電力会社の方が暑い中、復旧作業をしてくださったからこそ!
感謝です。(*^▽^*)

 

台風が置いていった夕焼け。
本当に見事でした。

 


あっという間に消えてしまいましたが、
停電の中、暑くて大変だった1日を忘れさせてくれる程の綺麗な夕焼けでした。
いよいよ明日は搬入です。
それまでの時間、出来る限りの精一杯を頑張ろうと思います。(^^)
でも今日は寝不足で起きていられなさそう…(笑)