昨日に続き、今日も夕立がありました。
台風以降、不安定なお天気が続いていますね。
未だ復旧していない地域の皆様の健康状態が心配です。
1日停電しただけでも大変だったのに、
この暑さの中で3日目ともなるとかなりしんどいですよね…。
テレビでもほとんど報道されず、
内閣改造なんてやっている場合か!と思ってします私でした。(。-`ω-)

 

そんな中ですが、イベント初日を迎えました。
久しぶりに立ちっ放しのお仕事。
1週間、大丈夫かしら?(^◇^;)
今日は久しぶりにゆっくりお風呂に浸かって、リラックスタイムでした。
明日は15時〜21時の予定でおります。
様子を見ながら、もう少し早く退店することもあるかもしれないので、
いらしてくださる方はご連絡いただけるととてもありがたいです。(*’-‘*)ノ

 

ここ何日かバタバタだったので、
明日に備えて今日は早めの就寝予定。
明日は楽しみなお客様がお越しくださるので、ちょっとドキドキです。
ではでは、おやすみなさい☆