1週間に渡って開催されたイベント
「丸の内ハンドメイド大アクセサリー展」ですが、
本日無事に終了いたしました。
会期中、たくさんの方に足をお運びいただき感謝でいっぱいです。(*^▽^*)

 

何よりも今回のイベントでびっくりしたことが、
Twitterやインスタのフォロワーさんがわざわざお越しくださったこと!!!
いったい誰が見てくれているのかしら?
そんな風に思いながら投稿していたので、
こうしてリアルにお会いできてお話しできたことが
本当に本当に嬉しくて感激でした♡

 

いつも足を運んでくださる友人、
お教室の生徒さん、
今回初めてお越しくださった方など。
皆さんがこうしてお顔を見せてくださるからこそ成り立っています。
今回、お声おかけてくださった革バッグのViaさん、
ご一緒してくださったCreer YUCARIさん、
楽しい1週間をありがとうございました。

 

次回は10月27日(日)「Old New Market ㏌ 日本橋」です。
今回のイベントで作りたいものがムクムクと…
何だかこんな気持ちは久しぶりー!!!と思おう程。(≧▽≦)
1か月ほど先のイベントに向けて、いろいろ制作していきたいです。
画像は最終日にお嫁入りしたピアス♪
また作ります!(^^)
今日は寝るぞ~!!!(笑)