もうすぐ10月というのに、半袖でも充分なくらい蒸し暑い1日でした。
寒くなるのもイヤですが、そろそろ秋らしくなってほしいと思いますよね。
今日は自宅レッスンでした。

 

画像1枚目。
今日は久し振りのレッスン。
相変わらず細かい作業がお好きで、
花びら1枚1枚、細くしたものに動きを付け並べていきました。
立体的なのでとても存在感のある作品になりました。
レッスンではできませんでしたが、こちらは燻しをかけて完成です。
絶対ステキ♪(≧▽≦)

 

 


こちらもまた細かな作業。
大きさがわかりにくいですが…2㎝ ないくらいでしょうか???
私も小さいものが好きですが、
うちにいらっしゃる生徒さんは、小さいものがお好きな生徒さんが多いです。
「めんどくさい」なんて言いながらも
この作業を好んでされるのですよ~!
息が詰まるようなそんな作業ですが、丁寧に頑張りました☆(*^▽^*)

 

今日のお2人は初顔合わせでしたが、
いらっしゃる電車が一緒だったようで…
着けていらしたピアスを見て「もしかして…」って思ったけれど、
違ったら困るから声を掛けられなかった。でもやっぱりそうでした!
素敵なピアスだったから、こんな感じの作ってみたいと思ったんですよ。
なんておっしゃっていました。(^o^)
何だかこういう感覚、嬉しいですよね!
同じレッスンにいらしてくださるので、好みも似ているのでしょうね。

 

10月のレッスン予約受付始まっております。
見学も体験レッスンも随時募集しておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいね。(*^▽^*)
こちらからどうぞ☆