10月とは思えない暑い1日。
いつまでこの暑さが続くのでしょうか?
最近は、春や秋の過ごしやすい時期がなくなっているような
そんな気がします。
今日は市川自宅レッスンでした。(^^)

 

イヤリングを作りたいとのリクエスト。
花モチーフがいいとのことでしたので、
モールド(型)を使って簡単にサクッと制作。
1つ1つが丁寧なので、仕上がりもとっても綺麗です。
今日も可愛いイヤリングが出来上がりました。
着けて帰りたいとさっそく着けてくださいましたよ。(*^^*)
女子力アップ、ショートカットにとてもお似合いでした。

 

ピアスをお作りになる方は多いのですが、
最近はイヤリングの需要が増えているように感じます。
かく言う私もピアスではないんですよね。
この仕事をしていて意外だと言われるのですけれど…。
今月のイベントでは、なるべくイヤリングもお持ち出来たらいいなと思っています。(^-^)