昨日は夏のような1日。
変わって今朝はひんやりな空気となりました。
気温の変化についていけません…(>_<)
知り合いが恵比寿で2人展をされていたので、昨日は駆け込みで行ってきました。

 

彼女はアートクレイシルバーの講師でもあるんですよ!
私なんかよりずっとずっとキャリアもある方なのですけど…
いつも気さくに声を掛けてくださって、
先日の丸善のイベントへも足を運んでくださいました。
とってもオシャレで、いつも素敵なアクセサリーを付けていらして
憧れてしまう方です♪
アクセサリーだけではなく革作家さんでもあって、
今回は革のバッグや小物を展示されていらっしゃいました。(*^^*)

 

シンプルなんです。
でもこのシンプルさが好きなんです♪
どんな服にも合わせやすい、そんな鞄をオーダーしてきちゃいました。(笑)
わーい!わーい!\(^o^)/
今からとっても楽しみです。

 

 


シンプルがお好きな方、本日最終日!
19時まで開催ですので、足を運んでみてくださいね。
恵比寿駅から徒歩2分「山小屋」というギャラリーです。
山小屋へのアクセス

革バッグの他にも個性的なアクセサリーが並んでいますよ。
雨の日曜日、素敵なものを見にお出かけしてみてくださいね!