雨も午前中には上がり、蒸し暑くなりました。
今日もHPの手直しのため個別相談へ。
やっぱりプロは違いますね~。
私なら何時間かかっても出来ないことを、
物の何分かで直してしまう…
悩んでいたのがバカバカしいくらいに簡単に直ってしまします。

 

「餅は餅屋」ではないですが、
やっぱり得意な方にお願いするのがいいなぁと
今回の個別相談を受けて改めて感じました。
もちろん、自分でできるところはやりたいとも思うので、
直し方を教えていただいたり、
この先のいろんなアドバイスをいただけて
今日も大満足な1日でした。スッキリ~♡(*^^*)

 

とりあえず、今回で一旦終了ですが、
「困ったことがあったらいつでもご連絡くださいね」との
心強いお言葉をいただいて安心して帰ってきました。(^o^)
いろいろなお知恵をいただくと、
ここもあそこも直してみたい、そんな欲が出てきました。
一度にやってしまうと長続きしないと思うので(笑)、
少しずつ手を加えていこうと思います。

 

でもまずは月末のイベントに向けて、
コツコツ制作を頑張りまーす!
シリンジタイプのアートクレイシルバーを使って小さなお花を作り、
リングに並べてみましたよ。
アートクレイシルバーでしかできないことを
形にしていけたらいいなぁと思います。

 

「OLD NEW MARKET in 日本橋」
2019年10月27日(日) 12:00~18:00
コレド室町ちょうちん通り

土日の開催ですが、私は27日(日)のみの出店です。
遊びにいらしてくださいね♪(*^▽^*)