気持ちのいい秋晴れでした。
洗濯物も気持ちよく乾いてすっきり!
週末の台風はどうなるのでしょう?
この前の台風よりも大きいと聞くと心配になります。(>_<)
今日は自宅レッスンでした。

 

インストラクターコースの生徒さん。
最終課題を頑張っています。
1つ1つ丁寧に確実に仕上げていかれるので、
いつも完成度の高い作品が出来上がります。
ご自身がしっかり納得のいくまで作り込むことはとっても大切。
最終課題作品が終わるといよいよ提出課題に取り掛かります。
どんなデザインになるか楽しみです。

 

今週末の土曜日12日のレッスンですが、
台風が心配なためレッスンは休講にしました。
振り替え予定日は22日が天皇陛下の即位礼正殿の儀で祝日ですが、
この日に予定を立てました。
まだお席が2席空いています!(*^^*)
お申込みお待ちしております~♪

 

今夜は月が綺麗です。
週末の台風、大きな被害が出ませんように…

 

CONTACT