朝のうちに雨も止んでくれました。
今日も世田谷経堂のモノアトリエでのワークショップでした。
リピーターの方の参加は嬉しいですね♪

 

今日も葉っぱモチーフのチャームです。
ご自宅からお持ちくださったゼラニウムの葉っぱ。
上手くペーストが乗るか心配でしたが、
とっても綺麗に仕上がりました。
葉っぱの形が可愛いですよね♪
軽く鏡面仕上げにして、光の加減でキラキラ見えるようにされました。(*^▽^*)

 

 

こちらもご自宅から、育てていらっしゃる盆栽の桜の葉っぱをお持ちくださいました。
今回は皆さん、思いのある葉っぱでの制作。
愛着も一入ですね~!
葉っぱの周りのギザギザの部分も綺麗に出ています。
こちらはマットな仕上がりで優しい感じになりました。(^o^)

 

 


そしてリング!
昨日のリングのワークショップを見てくださり、
そのままお申込みしてくださいました。
デザインも決めてきてくださったのでとってもスムーズで、
あっという間に、、そして直す部分がないくらいな仕上がり☆
サイズもぴったりに出来て言うことなし!でした。(*^-^*)

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
アートクレイシルバーの楽しさを感じていただけて、
とっても嬉しかったです。
次回は11月15日(金)、16日(土)の2日間です。

モノアトリエ

アートクレイシルバーをひも状に伸ばして、
お好きなモチーフをお作りいただく内容です。
お申込みお待ちしております!(≧▽≦)

 

そして本日のランチ。
今日はタイ料理でした。

グリーンカレー♪
ちょっと入りにくい雰囲気なのですが、
ドキドキしながら中に入ってみるとほぼ満席でした。
ホールが一人だけなのでちょっとバタバタ感があるのが残念ですが、
とっても美味しかったです♪(^.^)

タイ料理 ソンタナ

また1つ、行けるお店が増えました。(^^)