お天気に恵まれた今日、
友人の結婚披露パーティーに出かけてきました。
久し振りの華やかな席。
朝から美容院に行ってヘアセットしてもらいましたよ~!
たまにはこういう気分が上がることっていいですよね♪(^^)

 

美味しいものがいっぱいだったのに、
写真を1枚も撮らずに終わってしまいました。(;^ω^)
飯田橋の「CANAL CAFE」
お堀を眺めながらロケーションも楽しめるカフェレストラン。
とっても綺麗な友人の嬉しそうな顔を見ることが出来て、
幸せのおすそ分けをもらいました。(*^▽^*)
お幸せに~♡♡♡
せっかく綺麗にセットしてもらったのに、
崩してしまうのがもったいないです~( ;∀;)